威生'sルーム

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなものなのか?

<<   作成日時 : 2005/12/05 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

耳鼻科。中耳炎はすっかり治っているとのこと。
「抗生剤あまり飲ませていないから、効きがいいですね」
そういうものなのか?
少なくとも、夏まではほぼ、ずーっとなんだかんだで抗生剤服用してたぞ。

蓄膿の件。
抗生剤を控えるように言われたことを話し、どうするべきか相談。
耳鼻科で出す抗生剤で、MRSAが出た話はきかないという説明。
???そんなものなのか?
蓄膿というものは、気づかずに持っていることが多い病気ではあるので、
経過観察でそのままにしておいてもかまわないというので、
今回はそうしてもらった。…そういうものなのか?

いずれにせよ、12日にセンター受診するので聞いてみよう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなものなのか? 威生'sルーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる